ホームメイトFC井原店 株式会社志多木組

RSS 2.0
  • 小
  • 中
  • 大

初釣り行きました♪

こんにちは、坊野です絵文字:わーい(嬉しい顔)

                               

新春初釣りに行って来ました(^^♪

                                

狙いは、メバルです。絵文字:魚

                                

メバルの生態は、暗い時間帯によく釣れる魚です。

                              

明るくなると、釣れないことはないんですが、技術が必要になってきます。

                             

私は、そんな技術はないので、おもに夜明け前に行っています。絵文字:冷や汗(笑)

                             

朝5時に、船が出船し10分ほどで到着する、磯へ降ろしてもらいます。

                             

真っ暗の中、ひたすらロッドを振りまくるのです。

 

朝7時過ぎには、船がむかえに来てくれるので正味2時間の勝負!

                              

釣行した日は、薄明るくなってきた時間帯から釣れ始めました。

 

画像

 

まずまずのサイズが釣れました。絵文字:ウィンク

 

 

画像

   

かっこつけて、自撮りしてみました。絵文字:わーい(嬉しい顔)

 

 

画像                            

 

新春のご来光!絵文字:晴れ

 

 

寒いけど、メバル釣りは楽しいです絵文字:うれしい顔

 

では、おすすめ物件のご案内です。


募集終了:当物件の入居募集は終了しました。ありがとうございました。

 

PS5当たりました

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

 

昨年はコロナの1年でしたがまだまだ収束しそうにありません。皆様もお気をつけください。

 

っていうかコロナのせいでエヴァの劇場版また延期されちゃったよ!!23日朝一で観に行こうと思っていたのに!!

とは言え、延期を決定した庵野監督をはじめスタッフの方々が一番苦しいかと思います。YouTubeの予告でも最後に「共に乗り越えましょう。」と記載されていましたが、みんなが安心して鑑賞できるときまで楽しみを取っておこうと思います。

23日の公開に向けてTVシリーズ、旧劇、新劇と見返してる途中だったんですけどね…。今はTVの第拾七話「四人目の適格者」まで見たんですが第拾伍話Bパートあたりから物語が急速に重く暗くなってくるので見るのしんどいです…。

 

ということで12月にソニーの抽選でPS5が当たって笑いました。応募してたことも忘れていたので当選メールが届いたときは目を疑いましたね。

PS5用にモニターも144Hzのに買い替えたのですがAPEXは60FPS固定なので早く解放して欲しいと思います。それでもPS4に比べるとFPSが固定されてるのと新しいモニターの機能でめちゃくちゃやりやすくなりました。ロードが早いしアプデも早いし。でもAPEX以外やりたいゲームがないのがなぁ…。

画像

 

最後に井原市近辺で食べられる唯一(と思う)の家系ラーメン貼っておきます。美味しいし店主の趣味なのか店内ドラクエだらけで最高です。ではまた〜早川でした。

画像

 

 


募集終了:当物件の入居募集は終了しました。ありがとうございました。

前へ メインページへ戻る 次へ

▲このページのトップへ

ホームメイトFC井原店 株式会社志多木組スタッフによる、お部屋探しの賃貸ブログ「ホームメイトブログ」。ホームメイトFC井原店 株式会社志多木組が担当するエリアの地域情報から、アパート・賃貸マンションの部屋探し情報まで、様々な情報をブログから発信しています。 賃貸ブログでは、「賃貸のホームメイトをもっと身近に感じてもらいたい!賃貸のホームメイトをもっと好きになってほしい!」という想いで、ホームメイトFC井原店 株式会社志多木組スタッフがブログを鋭意更新中。ぜひ、ホームメイトFC井原店 株式会社志多木組の賃貸ブログをのぞいてみて下さい!