ホームメイトFC井原店 株式会社志多木組

RSS 2.0
  • 小
  • 中
  • 大

秋の味覚を収穫に。

こんにちは!坊野です絵文字:わーい(嬉しい顔)

 

10月に入り朝晩が急に冷え込み、いよいよ秋って感じの気温になりましたね。

 

私は、朝さむくても、いつものことながら海に行き(笑)

先日、秋の味覚を収穫に行ってきました。絵文字:ウッシッシ

 

こちら絵文字:バッド(下向き矢印)は、瀬戸内海の笠岡沖の写真です。

朝日が昇るまえの海はとてもきれいで思わず写真を撮ってしまいました。絵文字:ウィンク

画像

 

秋の味覚といえば、タチウオやカワハギなどいろいろありますが、私はアオリイカの新子(しんこ)です!絵文字:目がハート絵文字:指でOK

 

画像

 

大きさは、イマイチですがポロポロ釣れてくれました。

画像

 

ちょっと、ましなサイズも絵文字:ハートたち(複数ハート)

画像

 

収穫したこれらは、お刺身とイカ焼きにして美味しくいただきました!絵文字:うまい!

まだまだ、これからサイズも大きくなってくるのでたのしみです。

絵文字:うれしい顔

では、おすすめ物件のご紹介です。絵文字:わーい(嬉しい顔)


募集終了:当物件の入居募集は終了しました。ありがとうございました。

 

 

りぼん展に行ってきました

こんにちは。ずいぶんと涼しくなってきたのはいいけれど、冬が来るのは大嫌いな早川です。

 

先日違う用事で岡山の高島屋へ行ったら、ちょうどりぼん展が開催されていて妻と鑑賞してきました。りぼん展が開かれることを知ったときは行かないでか!と意気込んいたけど開催期日とか忘却の彼方へすっ飛んでいたのでまぁタイミングが良かったです。

時代的には発行部数255万部を叩き出した93年前後の作品が中心で、その頃妹がりぼんを買っていてほぼ読んでいた私はどんぴしゃ世代で随分と興奮しました。

画像

画像

画像

画像

画像

付録も展示されていて、この赤ずきんチャチャのシールは実家のたんすに妹が貼ったのがまだ残ってます。実際に現在も貼られているシールが展示されたのを見たときはすげー懐かしくてめちゃ興奮しました。

画像

 

興奮冷めやらぬ中会場を出るとそこには魔の物販コーナー。あれも欲しいこれも欲しいとなりながらもいろいろ我慢した中こいつは買うしかない!となったのが岡田あーみんのルナティック雑技団Tシャツ!画像

着る機会があるのかは微妙ですが買うしかなかったんや…。できることなら「お父さんは心配性」や「こいつら100%伝説」のTシャツも作って欲しかったです。

 

そんで帰りはチャイヤでシュリンプココナッツカレー食べて帰りました。美味なり。

画像

 

ではでは〜

 


募集終了:当物件の入居募集は終了しました。ありがとうございました。

秋になりましたね〜

こんにちは!

ホームメイトFC井原店の佐藤(元)です。

 

朝夕少し肌寒くなりましたね。

風邪などひかないように健康管理に注意しなくては!

秋といえば食欲!読書!スポーツ!といろいろとありますね!

スポーツは…たまにプールで

泳ぐくらい…。

食欲はあります!本も好きです!

 

 

そしてこの間

画像

仕事で尾道に行ったときに

立ち寄ったラーメン店!

 

 

画像

美味しかったですよ!

 

そして

画像

今読んでる本です。

 

 

今年ドラマで一番視聴率を獲得している半沢直樹の最新刊です。

本を読み終わるころには、紅葉がきれいになっていると思います。

また、城跡めぐりができる日が楽しみだな〜!

最後におすすめ物件を紹介します。

それではみなさん!またお会いしましょう!


募集終了:当物件の入居募集は終了しました。ありがとうございました。

前へ メインページへ戻る 次へ

▲このページのトップへ

ホームメイトFC井原店 株式会社志多木組スタッフによる、お部屋探しの賃貸ブログ「ホームメイトブログ」。ホームメイトFC井原店 株式会社志多木組が担当するエリアの地域情報から、アパート・賃貸マンションの部屋探し情報まで、様々な情報をブログから発信しています。 賃貸ブログでは、「賃貸のホームメイトをもっと身近に感じてもらいたい!賃貸のホームメイトをもっと好きになってほしい!」という想いで、ホームメイトFC井原店 株式会社志多木組スタッフがブログを鋭意更新中。ぜひ、ホームメイトFC井原店 株式会社志多木組の賃貸ブログをのぞいてみて下さい!