ホームメイトFC井原店 株式会社志多木組

RSS 2.0
  • 小
  • 中
  • 大

コロナ禍におけるささやかな楽しみ

こんにちは、坊野です。絵文字:わーい(嬉しい顔)

 

国の緊急事態宣言により、いったん収まりかけていた新型コロナウイルスですが、宣言解除後は従来までにいかないにしても、人が再び動き始めると、陽性発症患者が増加傾向にあり、いろんな意味で気分が重くなりますねぇ絵文字:涙

 

そんな中、少しでも気分を和らげようと思ってやってみたことがあります。絵文字:わーい(嬉しい顔)

 

みなさんもされたとは思いますが、それは「テイクアウト」です。絵文字:ウィンク

 

居酒屋さんの焼き鳥や餃子、そして焼肉屋さんの焼肉セットなどなど市内あちこちのお店のテイクアウトをしたのですが、写真を撮り忘れてしまいました.....絵文字:冷や汗2

 

1軒ちゃんと写真を撮っていたのでご紹介させていただきます。絵文字:うれしい顔

それは、井原市内にある創作レストランのお弁当です。

 

こちらが、外観絵文字:わーい(嬉しい顔)

画像

中に何が入っているのかドキドキ絵文字:わーい(嬉しい顔)絵文字:揺れるハート

 

空けてみると、

画像

おしゃれです。絵文字:指でOK

味の方は言うまでもありません絵文字:指でOK絵文字:指でOK

 

普段店内でしか食べられないものを、自宅でまったりいただきました。絵文字:わーい(嬉しい顔)

 

 

この他に、テイクアウトではないんですが珍しいスイーツを見つけました。

画像

お隣の町、笠岡市のお菓子屋さんで販売されているものなんですが、地元笠岡市で作られている高級バナナを柔らかいクレープ状の生地で包み込んだ「瀬戸内完熟バナナオムレット」絵文字:バナナ

画像

こちらの味も言うまでもありません絵文字:指でOK絵文字:指でOK

 

色々と美味しいものを食べ続けてしまい、最近少しお腹回りが気になってきました絵文字:冷や汗

そろそろ少しダイエットせねば!と思っています。絵文字:猫2(笑)

 

では、おすすめ物件のご紹介です。絵文字:わーい(嬉しい顔)

 


募集終了:当物件の入居募集は終了しました。ありがとうございました。

前へ メインページへ戻る 次へ

▲このページのトップへ

ホームメイトFC井原店 株式会社志多木組スタッフによる、お部屋探しの賃貸ブログ「ホームメイトブログ」。ホームメイトFC井原店 株式会社志多木組が担当するエリアの地域情報から、アパート・賃貸マンションの部屋探し情報まで、様々な情報をブログから発信しています。 賃貸ブログでは、「賃貸のホームメイトをもっと身近に感じてもらいたい!賃貸のホームメイトをもっと好きになってほしい!」という想いで、ホームメイトFC井原店 株式会社志多木組スタッフがブログを鋭意更新中。ぜひ、ホームメイトFC井原店 株式会社志多木組の賃貸ブログをのぞいてみて下さい!