ホームメイトFC井原店 株式会社志多木組

RSS 2.0
  • 小
  • 中
  • 大

続続・リングフィットその後

こんにちは。早川です。

 

前回のブログで体重60〜61kgって書いてたけど、先日健康診断があり諸々計測したら体重は58kg台になっていて、ありゃいささか痩せすぎたかもって感じてます。腹囲も10cmほど細くなっていて72cm台とかでした。プロテインはホエイに変えて相変わらず週2ペースでリングフィットに勤しんでますが筋肉はついてるように見えないですね。まぁそんなにムキムキになりたいわけでもないのでマイペースにやっていこうと思います。

 

最近初めてスターウォーズの旧3部作を観ました。エピソードで言えば4〜6です。ブルーレイで観たんですけど映像はリストアされてて、約40年前の映像とは思えないほど綺麗でした。そして面白かったです。ライトセーバーを用いた殺陣はへっぴり腰のルークでイマイチでしたが…。

あとは「死霊の盆踊り」っていうサイテーな映画も観ました。次々現れる女ゾンビの裸踊りを延々1時間半観るだけっていう、なんでこれ作ろうと思ったの!?って感心する映画です。アメリカのレビューサイト「ロッテン・オレンジ」で「笑激の満足度0%!!」ってコピーが笑えるしその通りだと思います笑 オススメしません!!

 

最後に昨日食べたラーメン貼っときます。では〜

画像

 


募集終了:当物件の入居募集は終了しました。ありがとうございました。

今!ハマってること!

こんにちは!

ホームメイトFC井原店の佐藤(元)です。

 

今!ハマっていること!を紹介します。

最近、テレビで放送されたみたいですけど…キングダムって、知ってます?漫画にハマってしまい、58巻まで一気読みをしました!

舞台は中国で春秋戦国時代の物語です。紀元前221年に中国史上初の中華統一を果たした、秦の始皇帝=”政“の時代を、大将軍になることを夢見る主人公=”信”を中心にした漫画です。

画像

知り合いから借りて読んだのですが、もう一回!初めから読みたくて、缶ビール片手に借りに行きました(笑)

 

今月は、久しぶりに漫画をたくさん読みました!

それではみなさんごきげんよう!

 

このたびの九州地方豪雨災害におきまして、お亡くなりになられました方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

被災された皆様が一日も早く平穏な生活にもどられますことをお祈り申し上げます。


募集終了:当物件の入居募集は終了しました。ありがとうございました。

 

 

☆井原駅すぐ近くの1Kのお部屋♪

絵文字:雨洗濯物が乾きにくい梅雨の季節がやってきました絵文字:もうやだ〜(悲しい顔)

一応、主婦の佐藤加です絵文字:冷や汗

早く梅雨絵文字:かたつむりが明けないかなぁ絵文字:晴れ

 

今回は、井原駅絵文字:バスのすぐ近くにある1Kのお部屋絵文字:家

ご紹介します絵文字:ウィンク

画像

画像

井原市七日市町 『コーポ アーバンライフ』です絵文字:ぴかぴか(新しい)

 

1997年に建てられたアパートなので古いですが

この度、外壁塗装、キッチンや壁紙の貼り替え、

駐車場も舗装し、リニューアルして入居者の

募集を行っております絵文字:exclamation

 

室内はこんな感じ絵文字:サーチ(調べる)

画像

画像

キッチンはIH絵文字:わーい(嬉しい顔)

画像

間取りは1K

画像

 

賃 料  38,000円

共益費   2,000円

駐車場     無 料

クリーニング費(税込)33,000円 

敷金・礼金・仲介手数料・更新料0円

CATVの視聴料も無料

敷地内ゴミ置き場有・集積場の掃除当番なし

 

階・2階 全室同額

 

1階・・・残り 3部屋

2階・・・残り 6部屋

 

ご入居、お待ちしておりま〜す絵文字:るんるん

 


募集終了:当物件の入居募集は終了しました。ありがとうございました。

前へ メインページへ戻る 次へ

▲このページのトップへ

ホームメイトFC井原店 株式会社志多木組スタッフによる、お部屋探しの賃貸ブログ「ホームメイトブログ」。ホームメイトFC井原店 株式会社志多木組が担当するエリアの地域情報から、アパート・賃貸マンションの部屋探し情報まで、様々な情報をブログから発信しています。 賃貸ブログでは、「賃貸のホームメイトをもっと身近に感じてもらいたい!賃貸のホームメイトをもっと好きになってほしい!」という想いで、ホームメイトFC井原店 株式会社志多木組スタッフがブログを鋭意更新中。ぜひ、ホームメイトFC井原店 株式会社志多木組の賃貸ブログをのぞいてみて下さい!