ホームメイトFC井原店 株式会社志多木組

RSS 2.0
  • 小
  • 中
  • 大

城跡巡り

こんにちは!

ホームメイトFC井原店の佐藤(元)です。

 

一月は行く、二月は逃げる、

三月は去る。とはうまくいったもので絵文字:指でOK

あっという間に2月も終わろうとしています。

今年の夏は・・・東京オリンピック!

できたら雰囲気だけでも味わいたいな〜!

話は全然違いますが、個人的に城跡巡りが楽しくて時々

ふら〜っと出かけます。

この間は赤穂城跡に行ってきました。

 

画像

赤穂城は、非常に珍しい変形輪郭式の海岸平城とされています。

画像

累石・防壁・門・本丸御殿などが整えられていましたが、

天守は構築されず天守台のみでした。

画像

赤穂御城御殿絵図

 

完成までに13年もの歳月を費やしたそうです!

次はどこの城跡に行こうかな〜(笑)

では、また次回にお会いしましょう!


募集終了:当物件の入居募集は終了しました。ありがとうございました。

 

 

☆倉敷美観地区 亀遊亭さんで夕食を☆

こんにちは絵文字:芽原田です絵文字:芽

先月、お出かけ大好きな母と、妹と共に、

倉敷美観地区を散策しました絵文字:わーい(嬉しい顔)

というと聞こえはいいのですが…

実は、心躍らせる最終バーゲンセールで満足した分

久しぶりに美味しい夕食をということになり絵文字:るんるん

亀遊亭さんに、予約して入店しました絵文字:わーい(嬉しい顔)

 

画像

 

母は、「同窓会で来たことがあるわ絵文字:exclamation美味しかったわぁ〜絵文字:ハートたち(複数ハート)

と、私達の期待を十二分に煽っていました絵文字:ウィンク

 

 

画像

 

当時と、さほど変わってない内装に感激もひとしおだった

ようです絵文字:目がハート

 

 

画像

 

絵文字:ぴかぴか(新しい)くらしき川舟ステーキ膳絵文字:ぴかぴか(新しい)

美味しかったです絵文字:グッド(上向き矢印)特に、ステーキとお吸い物が絵文字:ハートたち(複数ハート)

バーゲンセールで得して美味しい夕食を頂く

しあわせ〜 こうしてまあるくまあるくなってゆく わたし

 

では、いつものおすすめアパートも、ご覧頂けると嬉しいです

 


募集終了:当物件の入居募集は終了しました。ありがとうございました。

 

前へ メインページへ戻る 次へ

▲このページのトップへ

ホームメイトFC井原店 株式会社志多木組スタッフによる、お部屋探しの賃貸ブログ「ホームメイトブログ」。ホームメイトFC井原店 株式会社志多木組が担当するエリアの地域情報から、アパート・賃貸マンションの部屋探し情報まで、様々な情報をブログから発信しています。 賃貸ブログでは、「賃貸のホームメイトをもっと身近に感じてもらいたい!賃貸のホームメイトをもっと好きになってほしい!」という想いで、ホームメイトFC井原店 株式会社志多木組スタッフがブログを鋭意更新中。ぜひ、ホームメイトFC井原店 株式会社志多木組の賃貸ブログをのぞいてみて下さい!