ホームメイトFC井原店 株式会社志多木組

RSS 2.0
  • 小
  • 中
  • 大

器用なわ・た・し〜♪

2020年、もう1月が終わろうとしています絵文字:あせあせ(飛び散る汗)

毎日、平凡な生活を送っているせいか1日、1日が

猛スピード絵文字:ダッシュ(走り出すさま)で終わってしまう佐藤加です絵文字:冷や汗

 

さてさて、先日、娘がこんなホラーな物を作って帰りました絵文字:げっそり

これは何?ネズミ?

学童でマスコットづくりがブームらしく、指導員の先生に

教えてもらいながら作ったみたいですが・・・

せめて目玉を入れて絵文字:がく〜(落胆した顔)

娘は可愛い絵文字:ハートたち(複数ハート)と言って満足してましたが、怖いネズミ絵文字:たらーっ(汗)



画像

母さんが、お手本を見せてやる絵文字:exclamationとばかりに意気込んで

作ったのがコチラ↓

画像

自画自賛絵文字:手(チョキ)どこからどう見てもピカチュウでしょう絵文字:ぴかぴか(新しい)

私は子供の頃にこういった手芸の趣味は無かったので

初めてにしてこの出来栄え絵文字:ムード

ちょっと自慢したくてブログに載っけてみました。

私って器用だな〜と改めて思った今日この頃絵文字:ボケーっとした顔

 


募集終了:当物件の入居募集は終了しました。ありがとうございました。

新年あけましておめでとうございます。

 謹んで新春のお慶びを申し上げます。

 

画像

 

画像

 

画像

 

 今年のお正月休みは、暦によっては9連休の企業もあったらしく、例年よりもゆっくりできた方が多かったのではないでしょうか。絵文字:わーい(嬉しい顔)

 あらためまして坊野です。絵文字:わーい(嬉しい顔)私は、釣りバカなので例のごとく新春初釣りに行ってきました。絵文字:うれしい顔絵文字:ムード

 

 先ずは年末の釣果から、絵文字:ウィンク絵文字:魚

画像

「ヤズ(ワカナ)」です。この魚は成長していくと「ハマチ」、

そして大きくなると「ブリ」と呼ばれる出世魚です。

昨年は瀬戸内海の海水温がなかなか下がらなくて、

ヤズのようないわゆる青物が結構釣れました。

 

 

画像

 続いて「アオリイカ」です。こちらも例年なら11月いっぱいで、あまり釣れなくなるのですが海水温の影響か、12月に入っても釣れました。

 

 

画像

 そして、新春の初物は「メバル」でした。この魚は海水温がある一定まで下がらないと釣れにくい魚なので、ココに来てやっと釣れ始めたといった感じです。

画像

 

 これから春先までは、釣り人には寒さも釣果の方も厳しい季節が続くのですが、釣りバカは厚着をして海へ足を運んで頑張ってみます。絵文字:うれしい顔

 

 皆さんも、くれぐれもお風邪など引かれぬようお体に気を付けてお過ごしください。絵文字:わーい(嬉しい顔)

 

 では、本年も何卒よろしくお願い申し上げます。
ご来店を心よりお待ち申し上げております。

 


募集終了:当物件の入居募集は終了しました。ありがとうございました。

 

 

 

前へ メインページへ戻る 次へ

▲このページのトップへ

ホームメイトFC井原店 株式会社志多木組スタッフによる、お部屋探しの賃貸ブログ「ホームメイトブログ」。ホームメイトFC井原店 株式会社志多木組が担当するエリアの地域情報から、アパート・賃貸マンションの部屋探し情報まで、様々な情報をブログから発信しています。 賃貸ブログでは、「賃貸のホームメイトをもっと身近に感じてもらいたい!賃貸のホームメイトをもっと好きになってほしい!」という想いで、ホームメイトFC井原店 株式会社志多木組スタッフがブログを鋭意更新中。ぜひ、ホームメイトFC井原店 株式会社志多木組の賃貸ブログをのぞいてみて下さい!