ホームメイトFC井原店 株式会社志多木組

RSS 2.0
  • 小
  • 中
  • 大

ラーメン日誌

こんにちは坊野です絵文字:わーい(嬉しい顔)

先日、おとなりの町福山市にあるラーメン屋さんに行きました。

お店の名前は尾道ラーメンで有名な「つたふじ」です。

老舗のラーメン屋さんで、あまりにも有名なので、御存じの方も多いのでは絵文字:わーい(嬉しい顔)

行ったのは日曜日の11時すぎでしたが、すでに店外には10人ほどの行列が絵文字:冷や汗

実は、初めて行ったのですが、洗礼を浴びた感じでした絵文字:冷や汗2

これは待つ間、暑さとの戦いになるなあと思っていましたが、回転がいいのか15分ぐらいで店内へ入れました。絵文字:指でOK

 

 

注文したのは中華そばの大と餃子

こちらです絵文字:バッド(下向き矢印)

画像

中華そば(大)

 

背脂たっぷりで、何とも言えない深い味わい。

かといって濃すぎることはありません。

その証拠に店内には女性客が約半分いらっしゃいました。

 

画像

ぎょうざ

 

皮の中には餡がたっぷり!

ビールが欲しくなりましたが、車を運転して来ていたのでぐっとガマン絵文字:がまん顔

 

途中、外を見ると休日ということもあって、まだまだ行列が絵文字:猫2

そのためゆっくりはできませんでしたが、また行ってみようと思います絵文字:うまい!

 

 

では、おすすめ物件のご紹介です。絵文字:ウィンク


募集終了:当物件の入居募集は終了しました。ありがとうございました。

 

ばっこり忘れてました

こんにちは。

ホームメイトFC井原店の早川です。

 

先日の豪雨災害で井原市も国道の崩落、土砂崩れ、浸水等の被害があり現在復旧作業の真っ只中です。

報道で真備町のことはみなさんも知ってると思いますが、井原の隣の小田、矢掛もかなり浸かっており、先日車で通ったときはコンビニ、ホームセンター、スーパー、ドラッグストア等営業休止で搬出作業をされていました。

駐車場は泥で埋まっていてアスファルトが見えない状態です。歩道にも流れてきた土砂やゴミ、木片など溢れているとこもあって、今まであった色彩が失われ一面茶色の風景に変わっていました。

報道で被災地の映像は今回のじゃなくても今までの災害時ので見たことあるとは言え、実際に自分の目で茶色い世界を見ると悲しくなりました。

岡山県内をはじめ各地の被災地の復興を願うとともに、被災された方には心よりお見舞を申し上げます。

 

このブログ本当は先週の予定だったんですけどタイトルの通りばっこり忘れていました。ゆるしてヒヤシンス。

最近僕はスプラトゥーンのモチベが下がりに下がってウデマエXに上げてから計測すらしてません。

何してるかと言うとアメリカのEpic Gamesが出してるフォートナイトにドハマリしてて夜な夜な練習してます。スプラトゥーンと違って死んだら即終了なゲームなので全部自分のせいだしストレスなくプレイできてます。

このフォトナ、バトルロワイヤル+建築バトルで、マップもアプデあると変わるし、こないだのロケットイベントでは今までのゲームでここまで興奮したことあったかってくらい興奮しました。そんときは4人で通話しながらだったけどみんな揃ってヤベーって言葉しか出なかったくらい。マジヤベーよEpic Games。運営が神すぎる。

 

てなことで今回は写真もないさみしげなことになったから観に行きたい展示の写真あげとく。マオさんのカレンダーと卓上カレンダーは毎年購入して使ってます。

画像

じゃあの〜ノシ

 


募集終了:当物件の入居募集は終了しました。ありがとうございました。

前へ メインページへ戻る 次へ

▲このページのトップへ

ホームメイトFC井原店 株式会社志多木組スタッフによる、お部屋探しの賃貸ブログ「ホームメイトブログ」。ホームメイトFC井原店 株式会社志多木組が担当するエリアの地域情報から、アパート・賃貸マンションの部屋探し情報まで、様々な情報をブログから発信しています。 賃貸ブログでは、「賃貸のホームメイトをもっと身近に感じてもらいたい!賃貸のホームメイトをもっと好きになってほしい!」という想いで、ホームメイトFC井原店 株式会社志多木組スタッフがブログを鋭意更新中。ぜひ、ホームメイトFC井原店 株式会社志多木組の賃貸ブログをのぞいてみて下さい!