ホームメイトFC井原店 株式会社志多木組

RSS 2.0
  • 小
  • 中
  • 大

美味しいラーメンと魔法少女

こんにちは、ホームメイトFC井原店の早川です。

もう12月ですよ、早っし!!

もう少ししたら感じてくる師走感(と言えばいいのか)は割と好きです。

 

昨日倉敷へ行くことがあり、昼食を調べていて見つけたラーメン屋さん「月のうつわ」へ行ってきました。

画像

 

倉敷駅北口の住宅街にあり、お店も古民家を改装した感じです。店内は靴を脱いで上がり、和室が二間あるところにテーブルやカウンターがあったりします。

入店したときは12時前で僕たちだけでしたが、すぐさま満席状態になったので休日はもっとたくさんのお客さんで賑わっているのだと思います。多分並ばないと入れないと思う。

 

初めてのお店なので一番人気の「黄金そば」をいただきました。

 

画像

 

スープは黒いですがそんなに濃い醤油ってわけでもなくグビグビ飲めます。お味の方は自信を持って言えますが

 

うまい!!!!!!!!!!! 

 

倉敷に来た際には再訪して違う味を食べて見たくなりました。オススメです。

 

 

 

それでは今週の1枚はこれ!!

 

画像

 

まどマギこと「魔法少女まどか☆マギカ」のLP買っちゃいました。

 

ゲートフォールドスリーブなのでこんな感じです。

画像

画像

画像

 

アナログでこんなの出されたら買うしかないでしょ。

アングラな友達も買ったらしく「針落とした瞬間ふるえた」って言ってたけどわかる、わかるよ…。コネクト流れてきた瞬間ブワってなるもんな。

 

アニメ見てない人は今すぐ見よう!魔法少女と言う名の○○の話。ダークファンタジーです。突き落とされますwww

 

 

 

次回の僕のブログは来年になりますので、早いけどよいお年をです。ではでは〜。


募集終了:当物件の入居募集は終了しました。ありがとうございました。

前へ メインページへ戻る 次へ

▲このページのトップへ

ホームメイトFC井原店 株式会社志多木組スタッフによる、お部屋探しの賃貸ブログ「ホームメイトブログ」。ホームメイトFC井原店 株式会社志多木組が担当するエリアの地域情報から、アパート・賃貸マンションの部屋探し情報まで、様々な情報をブログから発信しています。 賃貸ブログでは、「賃貸のホームメイトをもっと身近に感じてもらいたい!賃貸のホームメイトをもっと好きになってほしい!」という想いで、ホームメイトFC井原店 株式会社志多木組スタッフがブログを鋭意更新中。ぜひ、ホームメイトFC井原店 株式会社志多木組の賃貸ブログをのぞいてみて下さい!