ホームメイトFC井原店 株式会社志多木組

RSS 2.0
  • 小
  • 中
  • 大

本日のランチ♪ 『笠岡ラーメン』  ▽<(´ڡ`#)/ウメェ

こんにちは絵文字:わーい(嬉しい顔)

すっかり秋絵文字:もみじの気配・・・どこか旅行へ行きたい

佐藤加です絵文字:車(RV)

 

 

なんだか今日はラーメン絵文字:どんぶりが食べたい気分絵文字:あっかんべー

ということで本日のランチ絵文字:レストラン

井原で笠岡ラーメンが食べられるお店

『笠北』 へ 行ってきました絵文字:指でOK

画像

ホームメイトFC井原店からも800mと近く

すぐ目の前には『田中美術館』や『井原市役所』

がある井原の中心部に位置します。

2016年のオープン以来、お昼時には

いつも大勢のお客さんで満席状態絵文字:ふらふら

世の中みんなラーメンが好き絵文字:ハートたち(複数ハート)って事ですね♪

 

 

このお店、メニューが『中華そば』一種類のみ!!

並600円 と 大盛700円

 +100円で御飯がおかわりし放題絵文字:ウッシッシ

私は一応女子なので『並』をいただきました絵文字:ムード

画像

絵文字:目見た目も綺麗です絵文字:ぴかぴか(新しい)

 

笠岡ラーメンはスープは醤油味

チャーシューは絵文字:ブタではなく鶏肉(親鶏)がのっかってます。

親鶏は硬いイメージがありますが

よく煮込んであるのか思ったほど硬くないです絵文字:指でOK

 

味はモチロン美味しい〜〜絵文字:うまい!

スープまで飲めちゃいます絵文字:あっかんべー

お昼の休憩時間に行ったので、注文してから

そんなに待ち時間なく出てくるのも嬉しい絵文字:ハートたち(複数ハート)

 

まだ食べたことのない方はぜひ『笠北』へ

行ってみては!?

 


募集終了:当物件の入居募集は終了しました。ありがとうございました。

 

 

 

 

 

この時期のねらいめ!

こんにちは坊野です絵文字:わーい(嬉しい顔)

 

ちょっと前ですが、中学生の甥っ子とキス釣りに行ってきました。

 

この時期のキスは型が良く、大きいものは25センチを超えるものも釣れます。絵文字:ウィンク

 

期待に胸を膨らませて、笠岡諸島の白石島までいきました。神島外浦港から渡船で渡してもらい現地到着絵文字:うれしい顔

画像

初めての磯場で釣りをする甥っ子は、やや緊張気味(笑)

それでも、なかなかサマになってます。

画像

1匹は釣れたのですが、この場所は根掛かりが激しかったので、初心者の甥っ子でもオッケーな簡単な場所へ移動絵文字:猫2

画像

ここでは、結構釣れました絵文字:うれしい顔

画像

キスの他にも、ベラなども釣れました。

甥っ子も満足してくれたと思います絵文字:わーい(嬉しい顔)

画像

途中、小さいアオリイカが見えたので次回投稿の頃には、アオリイイカの投稿ができたらいいなと思います絵文字:わーい(嬉しい顔)絵文字:指でOK

画像

では、おすすめ物件のご紹介です。


募集終了:当物件の入居募集は終了しました。ありがとうございました。

イカとゼルダ

こんにちは早川です。

 

日中はまだ暑いけど朝夜は随分涼しくなりましたね。

最近はめっきり引きこもりゲーマーと化してて、やっぱ小さい頃にハマったものってこの歳になっても好きみたいです。テレ東系でやってた「ファミっ子大集合」「大竹まことのただいま!PCランド」とか毎週見てたし。

 

それはそうと前回のブログのときイカ2楽しいようなこと書いてたけど先月末に買った「ゼルダの伝説 ブレス オブ ワイルド」楽しすぎる!!!!!

 

ひかえめに言って神ゲー

 

ローンチでこんな面白いソフト出してたとは。

イカちゃんはなんかモチベ下がってこないだのフェスと鮭くらいしかやってないけどゼルダは毎日です。

買って帰った日にプレイしてたら横で見てた家人が面白そうってかこれ面白いじゃん!みたいな感じでして、次の日家人も買ってました。家人もイカよりハマってるみたいです。

オープンワールドでどこへでも行けるしやることありすぎてヤバすクリニックですよ。

 

【今日の1枚】

最近いろいろ大変そうなこの方のEPを。スケバン刑事の麻宮サキ。名曲ですね

画像

 

 


募集終了:当物件の入居募集は終了しました。ありがとうございました。

前へ メインページへ戻る 次へ

▲このページのトップへ

ホームメイトFC井原店 株式会社志多木組スタッフによる、お部屋探しの賃貸ブログ「ホームメイトブログ」。ホームメイトFC井原店 株式会社志多木組が担当するエリアの地域情報から、アパート・賃貸マンションの部屋探し情報まで、様々な情報をブログから発信しています。 賃貸ブログでは、「賃貸のホームメイトをもっと身近に感じてもらいたい!賃貸のホームメイトをもっと好きになってほしい!」という想いで、ホームメイトFC井原店 株式会社志多木組スタッフがブログを鋭意更新中。ぜひ、ホームメイトFC井原店 株式会社志多木組の賃貸ブログをのぞいてみて下さい!