ホームメイトFC井原店 株式会社志多木組

RSS 2.0
  • 小
  • 中
  • 大

やっぱり家具が好き

こんにちは。早川です。今年最後のブログ担当になりました。

何書こうかなと思っていたんですが、みなさんインテリアは好きですか?部屋の間取りとか見てるとここにソファ置いてここにテーブルでとか考えますよね。
僕インテリアは好きな方で、都内に住んでたときは目黒通りをぶらついたり、ACMEや恵比寿のパシフィックファニチャーで買ったりしてたんですが、岡山に帰って来てからは今の部屋の家具は180号線沿いにあるAXISで購入したりしています。
こちらは英国や欧州のヴィンテージ家具など取り扱ってたりしますが、雑貨類も充実していてとても楽しいお店です。しかも家具は世間の相場より安いんじゃないかな〜と思います。

前々からキッチンに置くシェルフが欲しいなぁと家人と話していて、先日の日曜日久々にAXISに行くとG-PLANのシェルフがあり、設置場所の計測をしてなかったけど「これピッタリなんじゃ…」と2人で盛り上がり購入してしまいました。車の後部座席を倒し、運転席助手席とも前に寄せパンパンの状態で持って帰りました。そしていざ置いてみると…
画像
ピッタリすぎる!!興奮です。



画像
壁のスイッチ(あんま使わないけど)も手が入るしピッタリ!



画像
コンセントもピッタリ!!ルーターのコンセントが出っ張ってることも忘れてたんですがほんとピッタリです。

そのルーターも
画像
ご覧のようにピッタリでした。

何もかもピッタリで西野カナばりに震えましたよ…。クリスマスにいい買い物ができました。


まぁそんなこんなで皆様よいお年をお迎えください。
来年もホームメイトFC井原店をよろしくお願いします。



募集終了:当物件の入居募集は終了しました。ありがとうございました。

前へ メインページへ戻る 次へ

▲このページのトップへ

ホームメイトFC井原店 株式会社志多木組スタッフによる、お部屋探しの賃貸ブログ「ホームメイトブログ」。ホームメイトFC井原店 株式会社志多木組が担当するエリアの地域情報から、アパート・賃貸マンションの部屋探し情報まで、様々な情報をブログから発信しています。 賃貸ブログでは、「賃貸のホームメイトをもっと身近に感じてもらいたい!賃貸のホームメイトをもっと好きになってほしい!」という想いで、ホームメイトFC井原店 株式会社志多木組スタッフがブログを鋭意更新中。ぜひ、ホームメイトFC井原店 株式会社志多木組の賃貸ブログをのぞいてみて下さい!