ホームメイトFC井原店 株式会社志多木組

RSS 2.0
  • 小
  • 中
  • 大

映画観てきちゃー

こんにちは。早川です。

朝晩はだいぶ涼しくなって過ごしやすくなってきましたね〜。ほんでももう少し涼しくなって肌寒くなってくると夏が良い、とかなんとか勝手なことを思ってしまうっていうアレですよ。アレ。

このブログはスタッフ5人が週1で順繰り書いてて、約1ヶ月に1回ペースなので直近の話題じゃなく、まぁその間にあったことでもちまちま書いてこと思います。

てなわけで映画を観てきました。映画は好きなのでいろいろ観てるんですが、今夏は好きな監督2人の作品が上映されたので家人と22日の夫婦割り(カップル割り)の日と、1日のシネマデーというお安い日に行ってきました。

ひとつ目は「シン・ゴジラ」。ゴジラってまともに観たことなかったんですが、これ観たら1作目から観てぇ!!てなるほどヤバかった。さすが庵野監督。わたくしリアルタイムエヴァ世代で勿論どハマりしたクチなんですが、そういう人もにんまりする演出やBGMでたまりませんでした〜。とは言えエヴァの新劇場版ラストを早く公開して欲しいもんです。切実。

次は「君の名は。」ですが…


最っっ高すぎる!!!!!!!!


これしか言葉が出ねぇ……。マジで。
新海誠監督作品だと「秒速5センチメートル」が最高傑作だったけど超えました。いやぁマジで良かった…。マジで良かったよおおおおおおぉぉぉぉぉおおおおおぉぉぉおお!!!ってマジマジうるさいですがしょうがないですよ、本気(マジ)で!!!!
これ「今日デートだ♪ドキドキしちゃう〜」って感じの付き合う前とかに観に行ったりした日にゃ次々カップルできるんちゃう?って思います。
今までの作品は単館だったりぽつぽつと上映だったけど、今回は声優陣に有名俳優・女優の起用と全国規模での上映で大ヒットしてるらしいですね。もっかい観に行こかな。

規約に引っ掛かりそうなんで写真は載せられず味気ないものになってしまいましたが2作品とも大満足でした!!

ちなみ今レンタルしてる映画は1982年カナダの「処刑教室」ってシロモノですがね…。

いやぁー、映画って本当に良いものですね!



それでは今回のオススメ物件。
私が観に行った映画館にも近いペット可のお部屋になります。
今月中にご契約されると1ヶ月のフリーレント or 賃料7000円引き(入居期間中)ですのでこの機会に是非とも〜。

募集終了:当物件の入居募集は終了しました。ありがとうございました。

前へ メインページへ戻る 次へ

▲このページのトップへ

ホームメイトFC井原店 株式会社志多木組スタッフによる、お部屋探しの賃貸ブログ「ホームメイトブログ」。ホームメイトFC井原店 株式会社志多木組が担当するエリアの地域情報から、アパート・賃貸マンションの部屋探し情報まで、様々な情報をブログから発信しています。 賃貸ブログでは、「賃貸のホームメイトをもっと身近に感じてもらいたい!賃貸のホームメイトをもっと好きになってほしい!」という想いで、ホームメイトFC井原店 株式会社志多木組スタッフがブログを鋭意更新中。ぜひ、ホームメイトFC井原店 株式会社志多木組の賃貸ブログをのぞいてみて下さい!