ホームメイトFC井原店 株式会社志多木組

RSS 2.0
  • 小
  • 中
  • 大

痛すぎワロタwwww

てな感じの早川です。

一昨日から左腕を伸ばしたり上げたりしたら肩が少し痛いなぁ思ってたんですが、昨日起きたときから結構な痛みに変わってまして常に疼いて痛いし腕を上げることもできないほど痛い、、。着替えるのも手伝ってもらうほどでした。筋でも違えたのかと思うけど四十肩じゃないといいな、、四十路まではまだちょっとあるし、、と思いつつ、退社後整形外科に行きレントンゲンを撮ってもらったんですが、それを見ながら


先生「ここにポチって写ってるでしょう、カルシウムができてますね。」

僕「カルシウム?」

先生「はい、カルシウム。」

僕「カルシウム。」


画像


石灰沈着性腱板炎という症状でした。麻酔薬と鎮痛剤の混合薬の注射を打ち、痛み止めと胃薬もらって帰りました。痛み止めで胃が荒れるのを防ぐためもあるのでしょうが、どうやらシメチジンというH2ブロッカーが何故かこの症状に効果があるらしいです。

というか、ちょっと前までこの症状は五十肩と一緒くたにされてたらしいですけど、最近は別物の症状としてとらえられているそうですが四十飛び越えて五十ってショックすぎるやろがい。
今日は伸ばしたり上げたりするとまだ少し痛いですが、常時あった疼痛はなくなってます。しかしつらみありすぎの症状でした。みなさんもお身体大事になさってくださいね。


募集終了:当物件の入居募集は終了しました。ありがとうございました。

前へ メインページへ戻る 次へ

▲このページのトップへ

ホームメイトFC井原店 株式会社志多木組スタッフによる、お部屋探しの賃貸ブログ「ホームメイトブログ」。ホームメイトFC井原店 株式会社志多木組が担当するエリアの地域情報から、アパート・賃貸マンションの部屋探し情報まで、様々な情報をブログから発信しています。 賃貸ブログでは、「賃貸のホームメイトをもっと身近に感じてもらいたい!賃貸のホームメイトをもっと好きになってほしい!」という想いで、ホームメイトFC井原店 株式会社志多木組スタッフがブログを鋭意更新中。ぜひ、ホームメイトFC井原店 株式会社志多木組の賃貸ブログをのぞいてみて下さい!