ホームメイトFC井原店 株式会社志多木組

RSS 2.0
  • 小
  • 中
  • 大

レコードとラーメン

今年も2/3が終わってしまいました。なんとも早いし、寒いのが嫌いなのでこれからの季節に今から恐怖を感じてます。

 

さて今回もレコードを少し紹介します。

前回のブログでジャケットに綾波レイが描かれた宇多田ヒカルのレコードを紹介しましたが、今回はそれのUS盤が届いたので載せときます。USのジャケはアスカで盤はクリアビニールとなっていて、来月出るEU盤(予約済み)はブルービニールだそうです。こちらも届くのが楽しみ。

画像

 

お次はCDも含まれてるけどジャパニーズハードコアのゴッド、ギズムの1stが再販されていたのでポチったのと、ハードコアというよりグラインドコアの屍の7インチとCD2枚。定期的に自分の中でハードコアブームが来ます。

画像

 

11月の「レコードの日」には中古市場で高くなっている竹内まりや「バラエティ」や鷺巣詩郎「EYES」が再発されるので気になっています。

 

それでは最後に昨日食べたとりそば太田の塩ねぎそばをどうぞ。久しぶりに食べたけど安定のおいしさ。とりチャーシューがめちゃくちゃ美味しいです。ミシュランに載ったそうですよ。

ではまた〜。

画像

 


募集終了:当物件の入居募集は終了しました。ありがとうございました。

前へ メインページへ戻る 次へ

▲このページのトップへ

ホームメイトFC井原店 株式会社志多木組スタッフによる、お部屋探しの賃貸ブログ「ホームメイトブログ」。ホームメイトFC井原店 株式会社志多木組が担当するエリアの地域情報から、アパート・賃貸マンションの部屋探し情報まで、様々な情報をブログから発信しています。 賃貸ブログでは、「賃貸のホームメイトをもっと身近に感じてもらいたい!賃貸のホームメイトをもっと好きになってほしい!」という想いで、ホームメイトFC井原店 株式会社志多木組スタッフがブログを鋭意更新中。ぜひ、ホームメイトFC井原店 株式会社志多木組の賃貸ブログをのぞいてみて下さい!